2016年09月02日

ハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味>9月5日から全国で発売

ほんのり甘くてクセになる新アイテム登場!

ハウス食品は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナック、ハウス「とんがりコーン」の新アイテムとしてハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味>80g(箱入り)37g(袋入り)9月5日から全国で発売いたします。

ハウス「とんがりコーン」は1978年の発売以来、お客様にご愛顧いただいています。この度、定番の<あっさり塩>・<焼とうもろこし>に加え、<てりやきチキン味>を発売します。みんなが楽しめる<てりやきチキン味>で、秋の行楽やハロウィーンなど、これからのイベントを盛り上げてまいります。

ハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味>80g(箱入り)、37g(袋入り)

製品特徴

・香ばしいコーンの風味とカリッとした食感の良さが味わえます。

・ほんのり甘くて旨みがある「てりやきチキン」の風味が、香ばしいコーンの風味とともにお楽しみいただけます。(てりやきチキンの風味は香料使用)

製品概要

製品名ハウス とんがりコーン てりやきチキン味
内容量80g(箱入り)37g(袋入り)
荷姿10×212×2
価格オープン価格希望小売価格 100円(税別)
発売日9月5日
発売地区全国
発売チャネル全チャネルコンビニエンスストア
画像:ハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味>
画像:ハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味>

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. ハウス「とんがりコーン」<てりやきチキン味> 9月5日から全国で発売

page top