2016年11月14日

「Let's play! とんがりフォト」11月14日から企画スタート

とんがりコーンで楽しもう!

ハウス食品は、とんがりコーンの魅力を拡げるフォトコンテスト「Let's play! とんがりフォト」11月14日から実施します。

本コンテストでは、指にはめる、料理にアレンジなど、とんがりコーンならではの楽しみ方を撮影した「とんがりフォト」を募集します。CMキャラクター井ノ原快彦さんをはじめとした、とんがりフォト委員会が審査員となって、とんがりコーンを使った楽しい写真を選考し、入選された方には、Web上での表彰およびオリジナルとんがりコーングッズをプレゼントいたします。
フォトコンテスト「Let's play! とんがりフォト」を通じて、日ごろから「とんがりコーン」を楽しんでいただいている皆さまとの結びつきを強化するとともに、新たなコミュニケーションの獲得に繋げてまいります。

●キャンペーンサイト
・パソコン用
https://housefoods.jp/products/special/tongaricorn/photo.html
・スマートフォン用
https://housefoods.jp/sp/products/special/tongaricorn/photo.html

画像:Let's play! とんがりフォト
画像:Let's play! とんがりフォト

キャンペーン概要

募集期間

2016年11月14日(月)~2017年1月10日(火)24時

募集部門

Let's play!とんがり部門

季節にとらわれず、指はめポーズ、トリック写真、とんがりコーンのデコレーションなど自由なテーマで撮影した「とんがりフォト」を募集。

◆とんがりクリスマス部門

パーティーやアレンジレシピなど、とんがりコーンとクリスマスを楽しんでいるクリスマスらしいテーマで撮影した「とんがりフォト」を募集。

表彰

入選作品はキャンペーンサイトに掲載させていただきます。 併せて、オリジナルとんがりコーングッズをプレゼントいたします。

ハウス「とんがりコーン」について

ハウス「とんがりコーン」は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナックとして、1978年の発売以来、お客様にご愛顧いただいています。定番の<あっさり塩><焼とうもろこし>のほかに期間限定アイテムを展開しています。

<あっさり塩>
まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩を50%(食塩中)使用した、さっぱりとした飽きのこないおいしさです。

<焼とうもろこし>
まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油を50%(原料内醤油中)使用した、こんがり香ばしい飽きのこないおいしさです。

<バターしょう油味>(期間限定製品)
コクのあるバターの風味としょう油の旨みがきいた、飽きのこないおいしさがお楽しみいただけます。(バターしょう油の風味は香料使用。)

●ハウス「とんがりコーン」ブランドサイト
https://housefoods.jp/products/special/tongaricorn/index.html

画像:ハウス「とんがりコーン」
画像:ハウス「とんがりコーン」

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. とんがりコーンで楽しもう!「Let's play! とんがりフォト」11月14日から企画スタート

page top