2018年02月09日

バーモントカレーをもっと多くの方が召し上がれるように
ハウス「バーモントカレー」
「ごま」原料を不使用にして2月12日から全国で順次発売

ハウス食品は、りんごとハチミツを使ったまろやかなおいしさのルウカレー、ハウス「バーモントカレー」を、もっと多くの方が召し上がれるように、これまで使用していた「ごま」原料を不使用にして、2月12日から全国で順次発売いたします。

ハウス「バーモントカレー」

リニューアルのポイント

より多くのお客様が安心して召し上がれるよう、高い支持をいただいているおいしさはそのままに、アレルゲンである「ごま」原料を不使用に変更しました。
「ごま」原料を使用しない分、味の厚みを底上げし、全体の味バランスを調整しました。
「ごま」は、食物アレルギーの原因となる特定原材料7品目に準ずる20品目のひとつで、お子さまのアレルゲンとして比較的お問い合わせが多い原材料です。
「ごま」原料を不使用にすることで、より多くの方に「バーモントカレー」を召し上がれるようにします。

製品特徴

・アメリカのバーモント州に伝わる「りんごとハチミツ」の健康法を応用した、まろやかでコクのあるカレーが味わえるカレールウです。
・りんごペーストは国産を使用しています。

画像:ハウス バーモントカレー<甘口>(左)<中辛>(中央)<辛口>(右)
画像:ハウス バーモントカレー<甘口>(左)<中辛>(中央)<辛口>(右)

製品概要

製品名ハウス バーモントカレー
<甘口><中辛><辛口>
内容量115g230g
荷姿10×1210×6
希望小売価格(税別)194円318円
発売日2月12日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. バーモントカレーをもっと多くの方が召し上がれるように ハウス「バーモントカレー」「ごま」原料を不使用にして2月12日から全国で順次発売

page top